« 勇者伝説:世界観設定 | トップページ | ザ・エクソシスターズ第四話 »

ちなみに

魔界戦記とは違いますw

戦記では天界と魔界は相反するものです。それはキリスト教からきてるからですがwww

私の話はどちらかと言うと元は神道からきてます。

キリスト教では

熾天使は主に四体です。天使にはそれぞれの階級に長がおり、熾天使長は天使の最高位です。キリスト教ではミカエル、イスラムではガブリエルが最高位です。

日本人には理解できないかもだけどw

一神教では神(ゴット)以外の神はいませんw

私の世界には神が複数いるので一神教じゃないのと、今は必要では無いので書いていないこの世界の歴史上において元は天界は魔界に付属する勢力でしか無いのですよ~

独自の世界観が非常に広いので他の作品の世界とは根本的に違うという事を御理解してくださいねw

どうやら頭の悪い奴がいるようだなwww

|

« 勇者伝説:世界観設定 | トップページ | ザ・エクソシスターズ第四話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勇者伝説:世界観設定 | トップページ | ザ・エクソシスターズ第四話 »